初めてのブックイベントに参加します

ご無沙汰しております。

最近は、TwitterやFacebookへの投稿がメインになっております。

 

さて、6月29日、小田原で行われるブックイベントに参加することになりました!

星羊社として、刊行雑誌「はま太郎」、ネコーシカ、その他のオリジナル雑貨を連れて行く予定です。

是非お誘いあわせのうえ、ご来場ください!

 

主催は小田原市栄町の商店街にあるオルタナティブスペース「旧三福」の牛山さん。

第1回の開催も大いに賑わいましたが、今回はまた参加ブースも大幅に増えました。彼女のバイテリティには脱帽です。

誘っていただき、ほんとうに光栄です!^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    うしやまけいこ (木曜日, 12 6月 2014 23:23)

    こちらこそですよ〜兄貴!
    はま太郎とネコーシカが小田原にいらして下さるのを超超楽しみにしてます!

  • #2

    なりた (土曜日, 21 6月 2014 20:10)

    うしやまさん!
    コメント返信が遅れてごめんなさい!
    こちらこそとても楽しみ。今日もスパートかけて作品作りと準備に没頭しました^^
    たくさんお客さんが来るといいな!