Zooつも2012(動物にまつわる企画展)に出展します

今年も残すところあと2ヶ月。
作家30人規模のビッグイベントに参加することになりました。

おそらく、2012年最後のイベント参加になるかと思います。

 

テーマは「動物」!

かわいい動物にまつわる企画展「zooつも」が、渋谷のギャラリー、コンシールにて開催されます。
会場全部借りきっての贅沢空間に動物グッズがミッシリ♪
大人も子どもも、動物好きは集まれ!な企画展です。

 

オーガナイザーは、GWに神保町で行われた「猫つも」(猫にまつわる企画展)をオーガナイズしたtumoさん。

今回もお誘いいただき、ネコーシカでの出展が決まりました。

ありがとうございます。

 

 

イラスト・写真・アクセサリー・文具・雑貨・お菓子などなど、30人ほどの参加作家が思い思いの動物作品をリリース。

その他、ヘアメイクさんをお呼びして、アニマルメイクショー(特殊メイクじゃないよ!)があったりと、盛りだくさんの内容になっています。

ちょっとしたアートフリマや手創り市での出展者数にも負けない作家数。

お祭り気分になること請け合いです。

 

 

是非お誘い合わせの上、お越しください。

私も、どんな作家さんと出会えるのか、楽しみです!

 

 

フライヤーデザインは、金川カモメさんによるものです!
フライヤーデザインは、金川カモメさんによるものです!

素敵なフライヤーも届きました!

これから、このブツを、テリトリーに撒いてくる予定です。