鬼子母神手創り市、無事終了しました

鬼子母神での手創り市、生憎の天気でしたが、午後からは晴れ間も出てきて、なんとか無事終了しました!

ありがとうございました^^

 

今回は、ネコーシカの新作とこぎん刺し雑貨の新作、色々こさえて持って行きました。

 

 

主催者の方が撮ってくれました。出展準備中で、ディスプレイがくちゃくちゃですが…^^;
主催者の方が撮ってくれました。出展準備中で、ディスプレイがくちゃくちゃですが…^^;

 

 

先日当ブログでもご紹介したクリスマス柄のネコーシカ、起き上がりこぼしの特大サイズ等、新作が全員嫁に行きました。

明日からまた忙しくなりそうです。まさに嬉しい悲鳴!

次の柄はどんなのにしようか、考えながら就寝しようと思います。

 

 

今回は、数組のリピーターさんがいらっしゃいました。

そのうち2組は、先日当サイトの通販をご利用された方々。

遥々会いに来て下さり、ありがとうございました!

素敵な方々の元へお嫁に行ったのだなぁと、しみじみと嬉しかったです。

 

 

今回も露天出展の難しさを痛感しました。

抜かりを反省しつつ、

次回に向けて頑張りたいと思います。

来月はいよいよ渋谷でのグループ展もあるので、一層気合いを入れなければ。