happy weさんの、catパンプス

セミオーダーで作ってもらいました!

happy weこと、トモカさんデザインの猫パンプスです。

サイズと、猫の顔の色・地の色を選ばせて頂きました。

黒×シルバー。

 

 

とってもキュートだけど、甘過ぎない。

どちらかと言うとスパイシーでクールな印象のパンプス。

 

トモカさんの描く動物のイラストは、可愛いんだけど、どこかシニカルで、

人の世を斜めから見てるような、含みがある。

ツンツンと突き返すような、媚びない魅力があります。

 

 

 

外見は可愛らしくて、ちょっと天然、

ほんわかした陽だまりのような方だけど、芯が太く、仕事に対しては物凄くストイックな彼女。

 

色んな要素が、あの華奢な体の中に混在していて、

お話しするほど、その世界観に引き込まれてしまいます。

 

 

 

 

先日ご一緒したグループ展で彼女が描いた猫イラスト。
先日ご一緒したグループ展で彼女が描いた猫イラスト。

写真を撮らせても、ピカイチの腕前。

知識も深く、本当に、生粋のクリエーター気質の方なのだなぁと。

 

ずっとずっと遠くにいる憧れの女性です。

トモカさんが撮ってくれたネコーシカ!
トモカさんが撮ってくれたネコーシカ!

ネコーシカのお写真を紙焼きして下さいました!

メッセージまで付けてくれて、感無量。

 

パンプスは、共通の友人の結婚パーティーの時に履いていきます★

どうもありがとう!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sachico (木曜日, 20 9月 2012 20:48)

    はじめまして。CATパンプス探していてHITしました。

    こちら、一般の人でも購入できるんですか??

  • #2

    ナリタ ノゾミ (木曜日, 20 9月 2012 21:06)

    sachicoさん
    こんにちは。
    私は展示会で彼女の作品を試着し、サイズが合わなかったのでオーダーしました。
    そのようにして購入されている方も数名いらっしゃいましたよ。
    HPから連絡をとってみるとよいでしょう。
    来月、二子玉川で彼女の個展がありますので、そちらに行くと、もしかしたら現物が見られるかもしれません。
    http://maritomokahappywe.blogspot.jp/