石川町エリアマップ

関内外OPENの活動の一環、石川町エリアのマップ作成に携わりました。

 

イラストを担当しています。

石川町界隈でフリー配布してるので、是非ゲットしてみて下さいね。

 

 

 

 

関内外OPENの活動として、石川町エリアで活動するクリエイターの方々を取材するというものがあります。

(詳しくはこちら→★★)

 

その取材のその流れで、地元クリエーターのお気に入りのお店を聞いてみようじゃないか!的なノリのプチコーナーがあるのですが、

今回私が携わったマップは、そのコーナーをゆるいイラスト付きでまとめるという、遊び心溢れる企画によるものでした。

(ちなみに、私は取材に同行しておらんのですが、どうやらそういうことなのです^^;)

 

飲食店から古着屋まで、10店舗ほど掲載しています。

是非、上記リンク先の記事とセットでご覧下さいませ!

 

 

 

 

 

今回イラストを担当する上で、実際訪れたお店が、今では行きつけのお店に…。

そういう意味でも素敵な御縁を頂いたプロジェクトでした!

声を掛けて下さり、美しく編集してくださったエディターの友川さんには、心から感謝申し上げます!

 

こんど取材に同行させて下さいね~。荷物持ちでも何でもやりますから!

と、ひっそりお願いしてみる。笑