ねこつも終了しました。

最終日にようやくギャラリーの近所で猫を発見しました。
最終日にようやくギャラリーの近所で猫を発見しました。

 

 

 

「ねこつも」(猫展@神保町)、無事終了しました。

ご来場下さったお客様、そして、お誘い下さったtumoことヨシコさん、温かく迎えて下さった作家の皆さまに、心からお礼申し上げます。

どうもありがとうございました。

 

 

 

今回、今までのどんな展示会よりも多くの方に作品を見て頂いたと実感しています。

そして、プロとして活躍されている作家さんの作品を間近で拝見し、お話を伺うことのできる貴重な時間を得ることができました。

 

2012年上半期、

早くも下半期の目標のハードルを上げなければ、と、

嬉しい衝撃が走っております。

 

今週は、出尽くしたアドレナリンを補充すべく、手仕事は少し控え、
来週諸々のご連絡にレスポンスさせていただこうと思います。
宜しくお願い致します。

 

 

 

写真は、ご紹介できなかった作家さんの作品の一部と、会場の様子です。

 

Mari&Tomoka HAPPY WEさんの作品。売れちゃったけど欲しいものが何点か…。
Mari&Tomoka HAPPY WEさんの作品。売れちゃったけど欲しいものが何点か…。
ヘアメイクのユーキさん。猫展でネコメイクのデモンストレーションなんて、面白い試み。しかもお手軽価格。
ヘアメイクのユーキさん。猫展でネコメイクのデモンストレーションなんて、面白い試み。しかもお手軽価格。
ネコメンタリーさん、テイクフリーが大人気で、即日品切れになっていました。
ネコメンタリーさん、テイクフリーが大人気で、即日品切れになっていました。
庭野さんの絵とツモ谷氏。庭野さんの絵はミステリアスでどこかブラック。人間をあやつるネコの絵のポストカード、欲しかったなぁ。
庭野さんの絵とツモ谷氏。庭野さんの絵はミステリアスでどこかブラック。人間をあやつるネコの絵のポストカード、欲しかったなぁ。
気さくで、おちゃめな益美ちゃん。作品も彼女の笑顔も、大人気でした。
気さくで、おちゃめな益美ちゃん。作品も彼女の笑顔も、大人気でした。
ネコーシカ、多くの方に見て頂きました。アクセサリータイプは完売。ポストカードもたくさんリリースできました。
ネコーシカ、多くの方に見て頂きました。アクセサリータイプは完売。ポストカードもたくさんリリースできました。
どうまんさんと金川カモメさんは、同じ学校を卒業された仲らしいです。
どうまんさんと金川カモメさんは、同じ学校を卒業された仲らしいです。
カモメさんの紙仕事と布仕事、もっと見たいな。
カモメさんの紙仕事と布仕事、もっと見たいな。

アクセサリーにアイシングクッキー。

紙物、布物、木工。

ネコヘアメイク、オリジナルの靴。

 

すごいバラエティですよね。

 

 

今回一緒に展示会を盛り上げた仲間です。

打ち上げは6月!

また会えるのが楽しみです。