猫展@神保町、ねこつもパーティ

4日、神保町spin galleryで行われた猫にまつわる展示会「ねこつも」では、

パーティーが行われました。

 

 

沢山の差し入れ!
沢山の差し入れ!

 

30人以上のゲストが入れ替わり、立ち代りで訪れました。

会場はもの凄い熱気!

夕方まではティーネイジャーのお客様が多かったのですが、

夜になると、大人の酒好きゲストも多く訪れ、妖しい立食ねこパーティーになりました。

 

 

 

見た目のインパクトからパーティーを盛り上げてくれたのは、

今回一緒に出展した仲間であるケイさんの猫ケーキ!

その場で、デコレートするというパフォーマンスも見せてくれ、大盛り上がりでした。

 

 

 

見た人を楽しくさせる食べ物。まさにアートです。ケイさんは今回アイシングクッキーで参加しています。
見た人を楽しくさせる食べ物。まさにアートです。ケイさんは今回アイシングクッキーで参加しています。

 

 

 

私はその後飲みすぎで、西大井と東戸塚の駅のトイレにしばらく籠るという大失態をおかしてしまいました…。

しかし、楽しかった記憶の方が強いので、今日は最悪のコンディションですが、なんとか立ち直っています。

 

最後、途中離脱で片付けをお手伝いできず、大変申し訳なかったです。

そして騒ぎすぎで近所迷惑じゃなかったかどうか…。

思い出すと、ちょっと恥ずかしい記憶もよみがえってきますね。

 

ああ、いけないいけない。

こんな酒飲みですが、見捨てないでください。

 

 

さて、「ねこつも」は6日まで。

最終日は18時までですので、開廊時間にご注意くださいませ。

 

ねこ装束があちこちに。
ねこ装束があちこちに。
どうまんさんの作品と、ねこ装束の女の子。
どうまんさんの作品と、ねこ装束の女の子。
四枚のイラストは児玉益美ちゃんの作品。売り切れ御免の大人気作品でした。
四枚のイラストは児玉益美ちゃんの作品。売り切れ御免の大人気作品でした。