猫展@神保町、2日目終了!

開店30分ですでにキュウキュウに混んでいるという大盛況ぶり。
開店30分ですでにキュウキュウに混んでいるという大盛況ぶり。

二日目も大盛況でした。

12時に開廊で、12時半に到着したのですが、既にこの状態。

こんな大盛況な展示会なんて、ペーペーの私には初めてです。

 

さて、今日は会場の雰囲気をちょっとご紹介。

 

場所は神保町駅から徒歩5分の住宅街の中にあります。

立ち飲みワインのbistro aligotの斜め向かい。

趣のある建物です。

看板とドアの猫ポスターが目印。1階は古本屋さんです。
看板とドアの猫ポスターが目印。1階は古本屋さんです。

ドアを開けて階段を上ると、そこがspin galleryになっています。

 

階段は急ですので、くれぐれも滑落しませんように。

 

 

クッカカックムシーッキさんの刺繍とMari&Tomoka HAPPY WEさんのイラストとファブリック雑貨類。
クッカカックムシーッキさんの刺繍とMari&Tomoka HAPPY WEさんのイラストとファブリック雑貨類。

 

 

カップルで来てくれた子たち、女の子のお友達同士で来てくれた子たち、

たまたま看板を見ていらっしゃった方、

そして、ツイートをご覧になって、横浜から足を運んでくれたカフェオーナー様。

 

今日も色々な方たちと出会え、再会し、とても幸せな1日でした!

ネコーシカが、また色んな人の元へお嫁に行き、作者としては充実感にあふれております。

雨の中、どうもありがとうございました。

 

明日は1日お休みさせていただきます。

明後日のパーティーでお会いしましょう。

4日15時から6時間ほどのロングランパーティーがギャラリーで行われます。

是非!持ち込みでいらっしゃっていただけると助かります★

 

ナリタノゾミ

 

ファンの子たちに丁寧に1枚ずつイラストを描く児玉ちゃん。今日もお疲れ様!
ファンの子たちに丁寧に1枚ずつイラストを描く児玉ちゃん。今日もお疲れ様!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きょろ (木曜日, 03 5月 2012 01:23)

    こんばんわ、15時ごろに水色の起き上がりネコちゃんを買わせていただいたものです。
    ネコちゃん、わんこにドヤ顔で見びらかしたり窓辺に飾ったりして楽しんでます笑

    今まで雑誌でしか見たことなかったのですが児玉さんは本当可愛くて天使でした。。(緊張してたので挙動不審だったと思いますすいませんでした(^_^;)

    最初から多くの人がいらっしゃってたんですね~
    明日以降休日になるのでさらに人が多くなりそうですね
    頑張ってください~(●^o^●)

  • #2

    ナリタ ノゾミ (木曜日, 03 5月 2012 11:28)

    きょろさん
    昨日は起き上がりねこボシをお嫁にもらってくれて、どうもありがとうございました!
    そして、コメントまで頂いて、感無量です。
    涙で前が見えません!

    実は今回実際にお顔を合わせるまで、可愛いモデルの子が参加しているなんて、全く知らなかったのです^^;
    私もびっくりですよ!
    可愛いだけじゃなく、ファンひとりひとりを大切になさってて、その姿勢も拝見していて、大変勉強になりました★

    ファンの子たちも、じっくりとギャラリー全体の作品を見て下さっていて、素敵なお客様に恵まれたなぁ、と、感激しっぱなしでした。

    私も含め、他の作家さんも、きょろさんが「この空間にいるのが楽しいので、もう少し見てもいいですか?」とおっしゃってくれたことを、とても印象的に覚えています。
    あんな風に言っていただけると、自分たちもあの展示会に参加したことを嬉しく思えるね、という意見で盛り上がりました。

    本当に昨日は雨の中どうもありがとうございました!
    最後お写真残念でしたけどね。またの機会があることを祈っております。