猫展@神保町、1日目が終わりました!

神保町でエンジェルを見かけました。

児玉益美ちゃん!

SEDAの専属モデルで、イラストレーターでもあります。

今回一緒にグループ展を作っている仲間です。

 

今日、1日目は平日ということもあり、お客さんは少なかろうと予想していたのですが、なんのその。

児玉ちゃん効果で、中高生のファンの子が引っ切り無しだったそうですよ。

これがカリスマか…。

ギャラリーで彼女を見るなり、感激のあまり泣いちゃう女の子もいたそうな!

すごいなぁ。

 

 

 

プラスアルファ、各作家さんのお知り合い以外のお客さんも相当数見えられたそう。

お陰さまで、ギャラリーも大盛況の嬉しい悲鳴の中、1日目を終えたとのことです。

 

私の愚作ネコーシカも巣立ちました!

児玉ちゃんファンの女の子がお買い上げ下さったそうです。

なんとも、ありがたし…。

どうもありがとうございます^^

 

 

明日以降も頑張ります。

在廊時間はtwitterにてつぶやきます。

宜しくお願い致します。

 

 

ナリタノゾミ

 

 

 

 

マイブースは、児玉さんとお隣同士です。
マイブースは、児玉さんとお隣同士です。
ネコーシカアクセサリー、追加しました★
ネコーシカアクセサリー、追加しました★
ケイさん作の猫ちゃんクッキーを連れ帰ったよ!
ケイさん作の猫ちゃんクッキーを連れ帰ったよ!