吉田町ストリートフェスティバル終了

野毛の呑み友達が撮って下さった写真です。綺麗に撮って下さいました!
野毛の呑み友達が撮って下さった写真です。綺麗に撮って下さいました!

吉田町ストリートフェスティバル、無事終了しました。

 

残念ながら日曜日は雨天中止ということで、今日のみの開催となりました。

明日お会いできるはずの方もいらっしゃったので、残念。

 

もっとも、今日の夕方には、ネコーシカの多くがお嫁に巣立ち、

日曜の出展は品薄のやばい状況になりそうな予感でしたので、

どこかホッとしたような思いもあります。

 

 

吉田町は自分のホームだったこともあり、多くの友人が会いにきてくれました。

実は、販売する側としては、知り合い同士での売買は特に気恥ずかしすぎるので、適当にお顔を見せてくれるだけでも十分嬉しいものなんですよね。

そういう意味でも、多くの友人が訪れて下さって、とても楽しい1日となりました。

 

勿論、普段東京での出展が多いため、ホーム横浜ということで、タイミングを見て買いに来て下さった横浜在住の方々もいらっしゃって、嬉し恥ずかしで、感激でした。

心からお礼申し上げます!

どうも有難うございました。

 

 

 

ところで、今日は開店前の搬入時、キャリーバッグを開けた瞬間に、突然お声を掛けられ、驚きました。

なんでもtwitterをご覧になって、わざわざ足を運んで下さったとのこと。

井土ヶ谷駅前でKUKURUというカフェをやっていらっしゃる御夫婦でした。

開店前から、待っていて下さった御様子。

お店の準備もあったのでしょうね。

本当に、言いようも無く感激してしまいました。

ありがとうございます!

 

ネコーシカ達をお店で飾って下さるとのこと。

さっそく久しぶりに井土ヶ谷に上陸しなければ!

 

 

 

これだから、人との接触が密な野外出展はやめられない。

 

 

 

※ネコーシカ達は、1つずつ思いを込めて作っておりますが、万が一、何か至らない点がありましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ!