ご無沙汰してしまいました

facebookやらtwitterという便利なSNSにうつつを抜かして、一番自分がフィールドとしている場所を疎かにしていました。

私の居場所はここです。「水玉新聞舎」。

ここから発していくのです。

 

もっとも、なかなかの名言は、呟き系SNSを使って、1行ぽっきりで吐くほうが様になったりして…というのは言い訳ですが。

 

 

 

会社ではまだ試用期間ですが、名簿には私の名前も増え、電話の対応の仕方も教えて頂き、お客様にも紹介して頂き…、少しずつ自分の居場所的雰囲気が漂いつつあるこの頃です。

私にソフトの使い方を慣れさせるためにと、編集長が、簡単な組を探して下さったり。

1日に1回は嬉しいことがある。そんな職場です。

逆に、1日に1回は、誰かを笑わせたい。

くだらない1日を過ごさないように。

だけど焦らずに、いきたいです。

 

 

 

 

一方で、創作活動も大切にしています。

GWにグループ展に参加しそうな気配です。

全くゆかりの無い土地での出展なのですが。

追って、告知させていただきます。

 

 

 

 

 

諸々の準備で、家呑みが中心になりつつあります。

逆に家での方が飲みすぎちゃうのが、困りものですね。