創作活動、細々と。

KOMPISさんでの展示風景
KOMPISさんでの展示風景

18日日曜日は、鬼子母神への初出店を果たし、かつ、都立大駅前の雑貨屋KOMPISさんへの搬入も済ませてきました。

 

鬼子母神への出展には、審査があるため、当初周囲のレベルの高さが気になっておりましたが、出してしまうとなんのその。

お客さんの数に圧倒され、接客に集中してしまうため、自分の下手さ加減に卑屈になっている暇もありませんでしたよ。^^;

 

みちくさ市など、雑司ヶ谷界隈を巻き込んだイベントが開催されている関係で、かなり大規模なマーケットが形成されています。

あそこで、続けていけたら、とてもよい刺激をもらえるだろうなぁ、と漠然と感じました。

 

毎月となると、昼の仕事との兼ね合いで、かなりハードになりますけどね。

 

お手に取って見て下さったお客様、ありがとうございました!

「がんばってくださいね」と、お声を掛けて下さった方もいらっしゃって、

お陰さまで次の日の残業もウキウキ気分でできましたよ(それは嘘)。

なにか不備やご意見がございましたら、お申し付け下さいませ。

 

 

 

 

さて、鬼子母神を撤収した後は、その足で都立大学駅前の雑貨屋KOMPISさんへ。

こちらも初の出展です。

東日本大震災への寄付を目的としたチャリティポストカード展です。

 

ネコーシカも非売ではありますが、ディスプレイとして置かせて頂きました!

実物をご覧になりたい方は是非。

本日より4月1日まで開催されています。

肝心のポストカードは3枚のみの出展なんですけどね。