ネコーシカ生産

愚作、ネコ型マトリョーシカ、名付けて「ネコーシカ」の生産にかかっていました。

 

色付けを完了し、あとはニスを塗るだけ。

ニスを塗った後の、テロんとした感じがたまらなく好きです。

あぁ、完成が楽しみ。

 

 

今日、明日にでもこやつらを連れてプロモーション用(笑)の写真を撮影してこようと思います。

雪景色の中で、ってのも、ロマンチックでいいかもしれませんね。

 

 

撮影が終わったら、この中から2組ほどお嫁に行く予定です。

幸せになれよ。

 

その後また作り足して、次の御注文をお受けする予定です。

 

 

生まれては巣立って行き、生まれては巣立って行くのですね。

私も早く巣立ちたいです。