さぶちゃんじゃないよ。

 

 

 

 

イラストの仕事の方で、描いたものが、

ちょっとサブちゃんに似てきました。

 

もっとも、本物のサブちゃんは大物歌手なので、タバコは吸わないでしょうね。

 

 

 

 

この後、陰影を付けるなど、若干の手を加えて提出してしまいました。

 

ページの隅に載る挿絵ですから問題ありません。

 

名前も付けました。

「徳田ミツル (58)」です。

 

いまいちキャラが確立せず、やや不完全燃焼の来月号のイラストです。

 

 

 

 

ところで、面接の結果、そろそろ来てもいい頃なんだけどなぁ。

糸の切れた凧みたいにならないといいです。

合格でも不合格でも、どっちみち連絡をくださるようだから、待っているんだけど。

もうひとつ気になるところからオファーがあるので、これ以上結果が長引くようだったら、そっちを本命に据えてしまおうかという邪念まで湧いてきていますよ。

 

そんな迷いが、絵にも出ているような気がします。

そうでもないか。

 

 

今週からネコーシカ制作、入ります。

そわそわして落ち着かない毎日ですが、時間は大切に使いたいと思います。