品川てづくり市

気になったのを数枚頂いてきました。
気になったのを数枚頂いてきました。

品川てづくり市がJR品川駅構内のエキュートで行われているとの情報をtwitter上で得たものですから、早速面接の帰りに寄って参りました。

 

狭いスペースでしたが、所狭しと作品が展示されていて、手作りもの好きとしては見ているだけでワクワクしてきましたよ。

展示しきれない作家さんの作品はスタッフに尋ねれば出してくれるとのことでした。

 

 

ところで、作品の充実度も然ることながら、ショップカードの充実っプリに思わずしゃがみこんで見入ってしまいました。

活版印刷、特注紙でのプリント、お家プリントにして完成度の高い物…。

ショップカードの世界も奥が深いですね。

 

あまりに可愛いショップカードは、品切れになっていました。

作家さんにとっては、宣伝としても嬉しいし、1つの作品を気に入ってもらえたと言う点でも嬉しいでしょうね。

テイクフリーにして1つのアートとして捉えられたら、それだけで素晴らしいですもんね。

 

 

 

クリックで拡大してみてください♪
クリックで拡大してみてください♪

 

見た瞬間、

「これください」。

 

 

 

このネコちゃんの指輪!

 

 

 

 

 

 

 

数年前から手荒れがひどく、しばらく指輪はできなかったのだけど、

このところ調子がいいので思わず買ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

olie-shibataさんという時計作家さんリングです。

 

よくよく見るとネコちゃんってところが、子供っぽくなくて素敵。