江戸川橋のキャンドルナイトで出店します

イラストの締切等でバタバタしていました。

初のイラストレーターとしてのお仕事。

無事入稿を済ませ、ホッとしたところで、明日23日は江戸川橋のキャンドルナイト!

 

青空個展で喜んで頂いたネコーシカをちょっと多めに作ってみました。

 

こぎん刺しの新作は大して作れなかったのですが、

新たな図案を考えてみましたよ。

 

無難な柄も可愛くていいかなぁ、と思いましたが、

若干奇抜さとオリジナリティもあったほうが喜んでいただけるのでは、と思い、

ほんの少しコケシ柄を追加しました。

 

 

前回作ったブックカバーも持って行こうと思います。

 

お客さんの層は家族連れが多いのかなぁ、などと、予想していますが、

あまり難しいことは考えず、楽しんで来ようと思います。

今回のお話はPINK ZINEを製作している女性エディターユニットのBUNNYさんから頂きました。

彼女達もZINEを出展するそうなので、楽しみです。

どのような作品だったかは追々ご報告できればと思います。

 

 

 

場所:江戸川橋地蔵通り商店街

時間:16時過ぎ頃から点火するようです

アクセス:有楽町線江戸川橋駅2番出口

http://jizoudouri.dip.jp/

 

当日具体的な出店場所やイベントなどについてはtwitterでつぶやきます。

宜しくお願いします。

 

 

 

ちょっと奇怪な柄も追加しました
ちょっと奇怪な柄も追加しました
前回作った、オリジナル図案のブックカバー
前回作った、オリジナル図案のブックカバー