OKを頂けたイラスト達

ちょっと脱がせ方を考えました。
ちょっと脱がせ方を考えました。

 

 

 

着々と原稿作成も進んでおり、なんとか19日の締切日までに間に合いそうです。

 

例のキモキャラは、徐々に面白みを出して行こうと考えています。

 

とりあえず連載初っ端はこんな感じで…。

 

 

 

 

 

 

これから、数か月、うまくいけば数年単位での連載が始まる予感です。

ネタが尽きないか、心配ですが、日々色々なことに視線を向けながら、新しいものを考えていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

特殊な雑誌で、一般に見かけることは少ないと思うのですが、

初めてのまとまった仕事だし、連載第1回から一人でも多くの購入者のハートを掴めるといいなぁ、なんて思っているわけです。

 

 

定期購読がメインの雑誌で、固定の購読者は数千人。

どういう反応か気になるところ。

 

 

そんなドキドキな気分で胸がいっぱいの2011年の暮れです。