江戸川橋 地蔵商店街キャンドルナイトに出展予定

4日の青空個展が終了した後、急きょ12月23日江戸川橋地蔵商店街で行われるキャンドルナイト出展にお誘い頂きました!

 

フリーライター友川綾子さんと藤井彩子さんによるエディターユニットBUNNYからのお誘いです。

 

日々の出会いに感謝している毎日です。

 

未熟者ですがよろしくお願いします。

 

 

’’女性の性をオープンかつポジティブに捉え直す’’

というコンセプトの下、アートブックの制作に携わるお二人。

気になる具体的な活動については、色々お話をうかがって、後日ご紹介できればと思います。

 

お二人の作品を拝見できるということで、ここもまた楽しみです。

多くの刺激を頂ける予感。 

 

そして、我々ユニットの作品も、協調性を重視し、ちょっとばかしセクシャルにする予定です。

 

 

 

さて、早速先日の青空個展での反響(?)か、このHPの検索数やや上がっているように思うのですが、メンテナンスが滞っており、なかなか情報がまとめきれていない状態でございます。

 

recent worksの項目に、手作り市に出す作品のサンプルを載せたいのですが、なかなか怠りがち。

今しばらく、見捨てないで見守っていて下さい!すみません。