野毛ハイボール、近日OP!

ほんのひと時だけ、看板の明りを灯してもらいました。クリックで拡大できます。
ほんのひと時だけ、看板の明りを灯してもらいました。クリックで拡大できます。
ナリタノゾミ、デザイングラスでいただきますよ。
ナリタノゾミ、デザイングラスでいただきますよ。

 

 

 

 

野毛ハイボールがいよいよ12月2日にOP!ということで、

昨夜、プレオープンにご招待頂き、オリジナルグラスで名物ハイボールを頂きました。

 

使用するウィスキーは2種類考えているとのことでしたが、詳細はまだ秘密。

是非訪れてマスターに尋ねてみてください。

 

 

 

マスターと二人三脚でデザインしたオリジナルグラス。

デザインの素晴らしさと(笑)、職人の技が光る一級品です。

ほどよい薄さも味を円やかにしてくれるはず。

ただ、豪快な「乾杯!」にはちょっと向かない繊細なグラスなので、ご容赦を!

 

 

オリジナルおつまみも頂きました!

和風のピザなのですが、味噌の程良い甘さがドライなハイボールにはぴったしなのです。

都橋名物ピザになること間違いなしでしょう。

 

 

OPまでカウントダウン。

これからどんなお店になっていくのか、楽しみです。

 

 

 

そうそう、昨日丁度マスターの名刺が届きました。

これも私の拙作なのですが、お気に召したようで、何より。

配られた時のお客さんの反応が楽しみです^^

私の名刺も置いて下さるということなので、早速作らなければ。

大変ありがたい話です。

仕事入れー!