ショップカード入稿

モカバージョン
モカバージョン
本採用されたのはホワイトバージョン
本採用されたのはホワイトバージョン

 

 

 

 

ちょっとJEGに変換する段階で画素が荒くなってしまいましたが、

だいたいこんな感じです。

 

 

お客様としていらっしゃって、是非実物を貰ってみてくださいね!

 

 

 

 

店名は「野毛ハイボール」です。

先日ご紹介した新規オープン予定のお店のショップカードができましたので、そのご報告です。

 

 

 

 

 

モボ・モガが乾杯している感じの絵柄を、とのご依頼内容だったのですが、

モボはスペース上の問題で存在しなくなりました。

ゴルゴ13似でなかなかのイケメンだったのですが…。

 

 

丁度よく下手可愛い感じに仕上がりました! 

 

 

 

真ん中には店主の名前が入るのですが、都合により割愛したものをアップしています。

場所は横浜市中区、大岡川沿い都橋商店街2階です。

 

オープン予定日は年内。

もっと、リアリティが増したら追々宣伝しますね!