クリスマスらしい雑貨を…

こぎん刺しの手法を利用して、クリスマスらしい刺し子雑貨を着々と作り上げています。

 

こちらの作品を含め、12月4日に代々木八幡で行われる青空個展に出展予定です。

 

 

その前に、11月23~27日、馬車道にあるギャラリーMelting Art Spotにてポストカード展が行われます。

17名の作家によるグループ展です。

そちらにはクリスマスを意識したポストカードを出展する予定。

 

 

実用性も考えながら、心を込めて作っています。

是非小さなアートを見に来て下さい!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    aco (日曜日, 06 11月 2011 11:06)

    わわわ!
    かわいいー!
    ペース早い!!
    マスタード可愛すぎっしょ☆
    古典的なのも大切に、いまっぽく。
    素敵!
    やはり、紺がいちばん見えにくいね。
    私も、少しずつ練習中。

    また、聞きたいことがあるのでメールします

    青空個展あそびに行きますね~。
    楽しみ~!

  • #2

    ナリタ ノゾミ (火曜日, 08 11月 2011)

    acoちゃん

    ありがとう!
    ミシンがないから、何もかも一苦労だよ。

    伝統を大切にしたいという思いがあるので、なるべく伝統柄を取り入れたり、創作柄も形式を考えたりと工夫しています。

    青空個展、なんとく滑り込みで予約取れました!
    追々ブースの場所とか、詳細をお知らせしますね^^
    楽しみにしてます!