ジャケット写真加工の手伝い

しゅんすけswingin'のニューアルバムが出るんですって
しゅんすけswingin'のニューアルバムが出るんですって

しゅんすけswingin'のニューアルバムが近日リリースです。

 

 

 

上の写真が元ネタでHP掲載用。

ちなみに、撮影者はプロの方です。

 

そして、それをジャケット仕様にするため、早朝から加工して作った物が、下の写真。

寒色系のフィルタを使ってみました。
寒色系のフィルタを使ってみました。
ビビットな発色に、ノイズを加えてレトロな感触に。顔と周囲を分けての細かい作業でした。
ビビットな発色に、ノイズを加えてレトロな感触に。顔と周囲を分けての細かい作業でした。

個人的には上の方が好きだったのですが、お気に召されたのは下の写真だった模様です。

 

 

ニューアルバムが近日リリースで、レコーディングもすっかり終わったというのに、ジャケットの仕上げが終わらずだったとのこと。

昨夜ヘルプのメールが来たので、早朝から取りかかりました。

 

勿論、次に行くライブは無料にしてもらいます。笑

 

 

しゅんすけswingin'の公式HPはこちら→★★

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Mark (日曜日, 22 7月 2012 22:21)

    Worthwhile info. Fortunate me I discovered your web site by accident, I bookmarked it.