眩暈

希望の職種はありながら、なかなかありつけないでいたところ、

久々に会った友人からひょんなことから急に興味があった仕事を紹介してもらえることになった。

 

まだまだ新米ということが前提で引き受けるDTPの仕事。

このチャンスは、足がかりとして大切にしたいなぁ。

 

また色んなことを勉強できる。

これからは、それがキャリアに直結するように意識して行こうと思う。

 

急に転がり込んできた喜ばしい話。

一昨日部屋に溢れていた書籍を一気に捨てたからだろうか?

丁度金曜は久々の友人とその話で盛り上がったところだった。

古い物を捨てなければ新しい物は入って来ない。

 

鬱憤を蹴散らして、いい空気が流れてきたのかもしれない。

 

水玉リトルプレスジャーナル」の更新が滞っているなぁ。

1ヶ月に2記事くらいは書いて行こうという目標なんだけど。